5時からトレーダーtaket2の投資履歴

☆どうして、買ったら下がるの?なぜ、売ったら上がるの?             ★なかなか常勝トレーダーには成れません(涙)                         しかし負けないよ~!気合入れて&淡々と取り組みます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆☆FC2 Blog Ranking・・・ひとつ応援お願いします。
☆☆☆人気ブログランキングへ・・・ふたつ応援お願いします。
☆☆☆にほんブログ村 FX サラリーマン投資家・・・ついでにもうひとつお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/10のシナリオ

前日日足は、132.31、132.99、132.09、132.62で値幅0.90の小陽線。

東京時間に緩やかに上昇した後、LND時間に昨夜24:45からの上昇分のちょうど半値押しまで下落して、NY時間24:00~再上昇し高値を更新したが再び押して持合でクローズ。

短期は上
短中期は中立or上
中期は上

現時点でトライアングル形成中。東京時間は132.20~133.00のレンジだろう。
素直に上に行けば133.25、133.90を目指す。
下を選べば、132.00、131.50を目指す。

21:00 英 BOE政策金利 ☆☆☆

20110210
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆☆FC2 Blog Ranking・・・ひとつ応援お願いします。
☆☆☆人気ブログランキングへ・・・ふたつ応援お願いします。
☆☆☆にほんブログ村 FX サラリーマン投資家・・・ついでにもうひとつお願いします。

| トレード履歴 | 06:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

ランキング欄でお隣でしたので拝見しました。クロス円のテクニカル分析は難しいですよね。またきます。

| シゲジー | 2011/02/12 08:17 | URL |

こちらこそ初めまして

> ランキング欄でお隣でしたので拝見しました。

訪問いただきありがとうございます。
シゲジーさんのブログのようなボリュームやフットワークはありません。
同じなのはサラリーマン+中年ってことですか。(笑)

私もまた寄らせていただきます。

| taket2 | 2011/02/12 20:08 | URL |

こちらでご返事

コメント有り難うゴザイマス。恥ずかしながらクロス
円は全くノーマークですので、今後も教えてください。

| シゲジー | 2011/02/12 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taket2.blog11.fc2.com/tb.php/160-70aafde4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

