5時からトレーダーtaket2の投資履歴

☆どうして、買ったら下がるの?なぜ、売ったら上がるの?             ★なかなか常勝トレーダーには成れません(涙)                         しかし負けないよ~!気合入れて&淡々と取り組みます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆☆FC2 Blog Ranking・・・ひとつ応援お願いします。
☆☆☆人気ブログランキングへ・・・ふたつ応援お願いします。
☆☆☆にほんブログ村 FX サラリーマン投資家・・・ついでにもうひとつお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月第2週-5

昨日は祝日で1日家にいたが、しばらく4H足のMAXトレードのみにしようとチャートを見守るだけにした。今の私の実力(裁量)ではマイナスのほうが多いと感じたためである。

なんとか実力をつけてこの業界(?)で残りたいと思った!

だからしばらく勉強します。(たまには裁量でエントリーするんだろうけど・・・)

んで、今朝にホールド中のポジションを決済して仕事へ!

帰宅して、今週はもうエントリーする機会がないだろうと思いながらチャートを開けると、
ほう、ほう、サインが出てるじゃあ~りませんか!
ってことで、今週ラストエントリー!

1.GBP/USD
 19:10 0.05 S1.5649(4H_M1サイン)→20:17 (1.5599(0.2)=+50p) 22:07 (1.5610(0.3)=+39p) 平均= +43.4p
 お~、直近のポンドルのエントリーは大きくとれてないから、どうしてもビビって薄利決済になっちまう!
 まぁ、プラスで今週の取引を締めれたからよしとするかぁ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆☆FC2 Blog Ranking・・・ひとつ応援お願いします。
☆☆☆人気ブログランキングへ・・・ふたつ応援お願いします。
☆☆☆にほんブログ村 FX サラリーマン投資家・・・ついでにもうひとつお願いします。

| トレード履歴 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taket2.blog11.fc2.com/tb.php/27-527dc6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

