5時からトレーダーtaket2の投資履歴

☆どうして、買ったら下がるの?なぜ、売ったら上がるの?             ★なかなか常勝トレーダーには成れません(涙)                         しかし負けないよ~!気合入れて&淡々と取り組みます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆☆FC2 Blog Ranking・・・ひとつ応援お願いします。
☆☆☆人気ブログランキングへ・・・ふたつ応援お願いします。
☆☆☆にほんブログ村 FX サラリーマン投資家・・・ついでにもうひとつお願いします。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月第2週-2

今年の円とエントリー一発目はユーロ円です!(なんでぇ~)

1.EUR/JPY
 20:12 0.1 S132.598(TL裁量)→20:31 132.804= -20.6p

2.EUR/USD
 20:26 0.1 S1.44107(Ranix)→21:42 1.44421= -31.4P

3.EUR/JPY
 20:35 0.1 S132.778(裁量)→22:31 132.473= +30.5P

4.EUR/USD
 22:27 0.1 S1.44386(裁量)→23:04 1.44080= +30.6p

うぇ~、なんとかプラス9.1で終わりました。(ショボ!!)
いやいや、初取引でプラスなんだから、よしとするべ! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆☆☆FC2 Blog Ranking・・・ひとつ応援お願いします。
☆☆☆人気ブログランキングへ・・・ふたつ応援お願いします。
☆☆☆にほんブログ村 FX サラリーマン投資家・・・ついでにもうひとつお願いします。

| トレード履歴 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taket2.blog11.fc2.com/tb.php/8-175ffbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

